大谷選手21号ホームラン、新人王争い激化!!

9月25日、レンジャーズとの試合で大谷選手が21号ホームランを1打席目で放ちました‼️

初級のストレートをライトスタンドへ放り込みました!

これで城島選手がマリナーズ1年目に記録した18本を3本更新しました!本当に素晴らしいですね!
残り6試合あと何本更新、出来るか楽しみです!

オープン戦では、非常に打撃に苦しんでいたのですが、開幕直前、打撃ホームをノーステップに変えるという大胆な決断をしたことで、現在の成績を残せています。

今までの打撃ホームを変えるという、決断、適応力、プレッシャーに打ち勝つメンタル本当に凄いと思います。

投手としは、残念ながら肘の怪我があり来年は打者に専念すると報道が出ていますが、打者に専念したらどれだけの成績を残すのか、楽しみ過ぎます!

また今年の新人王争いも激化して来ています!
ヤンキースの選手二人と争っています。
投手としての部分でも大谷選手はインパクトを残しているので、イチロー選手以来の新人王も期待したいです!

f:id:NGYJN:20180925132925p:plain

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村