竜神様が写りこんだ?!

去年の冬、妻と一緒にある神社にいきました。


狛犬さんや神社内の鳥居の写真を撮っていた時に、たまたま緑の光が写真に写り込みました。

神社内で撮った他の写真には何も写ってないのに、この一枚だけ写りこみ少し不思議に思っていました。

数ヶ月後、ディズニーシーに行った時に、撮った写真にもまた、緑の光が写り込んでいました。
少し気味が悪いと思いつつ、その日はディズニーシーを楽しみました!

緑の光の事を忘れて数週間がたったある日、その日は妻と一緒に地元のカフェに行き、そこで写真を撮るとまた写っているんです。緑の光が!

さすがに気になって、ネットで調べたら他の人も同じような写真が撮れていて、あるサイトでは竜神様と紹介されていました。

竜神様が写ると良いことが起こるみたいな、事が書いてあり、ある人は宝くじが当たったと言った内容の記事がありました。

僕は、「まじか!これは宝くじを買わねば」と思いスクラッチの宝くじを買いました!

結果は勿論ハズレ(笑)

また、他のサイトを覗いてみると、レンズの汚れみたいな内容の記事もありました!

しかし、僕は竜神様と信じています!

同じ会社で、部署移動になり上手く仕事が行かなくなって休んでいた先輩に、竜神様の写真を送ったら、他の大手の会社に転職が決まり、今では上手くやっているみたいです!


たまたまでは、ありますが良いことが起こりました!なので、僕はこの写真を待ち受け画面にしています(笑)

f:id:NGYJN:20181005093125p:plain

f:id:NGYJN:20181005093207p:plain