ビートルズ

最近、良くビートルズを聴いています!

初めて、ビートルズを知ったのは確か、小学校の頃、音楽の授業で聴いたイマジンが初めてだったかと思います。

ビートルズというより、ジョンレノンのソロアルバムですかね?!

それから、ビートルズを聴くきっかけとなったのが、「家ついていってもいいですか?」という番組内で流れる、レット・イット・ビーという、曲が凄く良かったんですよね!

その番組に凄く合っていて、心がしんみりするんですよ(笑)

僕は、英語があまり分からないので、もちろん歌詞の意味も理解出来きません。しかし、メロディーだけで、楽しくなったり、しんみりしたり、悲しくなったり出来るのは、やっぱりビートルズは凄いんだなと思います!

家の近くにあるカフェは、ビートルズ好きの店主さんで、常にビートルズが流れていて、最高です!

今日の夜勤も先輩と時間がある時、ビートルズの歌を口ずさみながら、仕事をしてしまいました(笑)