熟睡出来るよになった!

僕は寝つきが悪く、ベットに入ってから2時間ぐらい寝れないことや、睡眠が浅く夜中によく目が覚めることが、多かったです。

結果的に、朝の目覚めは最悪、地球上の重力が全て僕にのしかかってるのではないか?と思うほどでした(-_-)

しかし、ここ最近は目覚めが非常に良く、目覚ましが鳴る前に目が覚めます!

この大きな要因は、お酒を飲んでいないからだと思います!

仕事から帰って来て、ご飯を食べる時間が22時ぐらいで、いつもその時間帯からお酒を飲んでいたのですが、飲むのをやめました!

飲むのをやめた要因は、直ぐに眠くなってしまうのと、体がだるくなるからです!

仕事で疲れ帰る途中のコンビニで、お酒を買いたくなるのですが、しんどくなるのが嫌で、ジュースを買って帰るようになりますた。

すると、体のだるいのも無くなり、睡眠の質も良くなり、仕事中も調子が良いです!

お酒一缶でこんなに変わるなんて、ビックリです!