実写版!銀魂

今回は実写版、銀魂について書いて行きます!
まず感想は、めっちゃ面白いです!

キャラと実写に、違和感があまりありません。

小栗旬の銀さん、菅田将暉の新八、橋本環奈の神楽めっちゃ良い感じで面白いです。

銀魂の大ファンの僕でも受け入れる事が出来るので、相当なクオリティーだと思います!

僕個人的には、前回の映画よりも面白いと思います。

今回はなんと言っても、銀魂好きにはたまらない将軍シリーズがあります!

銀魂を知らない人でも楽しめると思います!

勝地さんが演じている将軍様に大注目ですよ!

一人で映画を見に行ったのですが、50代ぐらいの夫婦で来ているお客さんが、めっちゃデカイ声で、笑っていました。
初めては、最初だけ笑っているのかなー!?と思っていたのですが、終始二人で爆笑していました(笑)

最初は気になっていたのですが、そうやって爆笑して見る映画だなと思って、僕も楽しみながら見てきました!

f:id:NGYJN:20181011221454p:plain