岐阜県恵那市にある阿木川ダム湖まで行ったきました!めっちゃ疲れて足がガクガクです

昨日会社の先輩と阿木川ダム湖に行ってきました!
春は桜が綺麗で、ダムの駐車場にはカレーやアイス、五平もちが食べる事が出来るお店もあります!

何と行っても、ダムから恵那市を一望出来る場所があり写真好きにはオススメです!

会社の先輩がダム巡りが好きで、近場の阿木川ダム湖に今回行ってきたのですが、ダムの下まで降りたのですが、これがメチャクチャしんどい!

急な階段を降りるだけでも足がガクガクです(笑)

もう帰りの登りは本当にしんどくて、休憩をはさみながら何とか登りきったのですが、清掃のおばあちゃんから「よく頑張ったね」と声をかけてくれたのが、唯一の救いでした!

先輩は全然平気でもう40歳なのにスゲー体力だなと思いました!


f:id:NGYJN:20181014144324j:plain

f:id:NGYJN:20181014144149j:plain