夜勤明けに映画ヴェノムを見に行ってきました!

昨日夜勤明けに妻と一緒にヴェノムを見に行ってきました!
14時間ぐらい夜勤をした後だったので、寝てしまわないか心配だったのですが、妻が凄く楽しみにしていたので、頑張って行って来ました。

結果は、映画館でほぼ爆睡でした。
僕も楽しみだったので非常に残念(-_-)

妻の評価は、◎でした。

映像が綺麗で迫力もある。
UVERworldの歌がカッコいい。
ヴェノムが段々可愛くなってくるなどの評価でした。
ストーリーももちろん面白いみたいです!

僕も所々は起きていたのですが、確かに映像の迫力とスピーディーさがあって、カッコいいなという感じでした。

今度、体調を万全にしてまた見に行きたいです!