退院!

子供が9月末に退院しました!

実は9月中旬から、妻と一緒に付き添い入院をしていました。

かなり、大変な状況だったんですが、何とか退院し今は妻の実家で生活しています。

先生から、病気について色々な説明を受け、かなり精神的にも、しんどい状況だったのですが、家族の支えがあって今は、落ち着いて生活出来ています。

会社も3週間程、休ませてもらい、今も何かあったら家族を優先して大丈夫だからと言って貰えています。

本当にここ数ヶ月は大変な状況だったんですが、周りに支えられている事を再認識することが、出来ました!

これからも、大変な状況にはなりますが一生懸命子育てに励みたいと思います!

本当に子供が可愛い過ぎます。
親ばかですね(笑)