生後4ヶ月になりました!

産まれた時の体重が、2044㌘だったのですが、今は3900㌘程になりました!
間もなく4キロです( ̄ー ̄)

今月はめちゃくちゃ忙しくて、子供の病院、引っ越し準備、子供の面倒とめちゃくちゃ時間に追われています(T-T)

妻は、毎日子供の面倒で、だいぶストレスが溜まっています(-_-)

かなりピリピリモードに突入しています。
なるべく、休みの日や、日勤で夜に家にいる時は協力してはいるのですが、それでも上手くいかない日が多くなって来ました(ToT)


妻は、子供の病気、発達と心配があるなかで、凄く頑張ってくれているので、何とか二人で助けあって、子育てして行きたいと思います!

今年ももう少し何とか頑張るぞー!