おすすめジブリトップ3‼️

僕は昔からジブリが好きで今でもTSUTAYAとかで、借りてきて見てしまいます!

今回は、おすすめトップ3を紹介します!

1位 紅の豚

ハードボイルドな部分が一番好きです!
それも豚かメチャクチャかっこいいんですよ(笑)

空賊やカーチスと争っている時も、子供達が楽しそうにしていて、何かほんわかするんですよね( ̄ー ̄)

またジーナ(加藤登紀子さん)の歌声が最高です!

ずっと見ていて飽きない作品だと思います!

2位 耳をすませば

まずは、カントリーロードの歌が良いっすよね!
また、本当に平凡な日常を凄く細かく描かれているのが、何か懐かしくて、大好きです。

よく僕の兄が雫のお父さんのモノマネをしていたのが懐かしいです(謎の棒読み(笑))

3位 ポニョ

一番は宗介が、可愛(^^)
また宗介がお母さん(山口智子さん)の事を呼び捨てにする関係が何か好きなんですよね!

またお母さんのキャラも凄い良いですよ!

ポニョは小さい子向けに作られているので、見やすのも好きです!

他にも沢山好きな作品があり過ぎて、例えば、平成ぽんぽこ等、中々選ぶのが難しいです( ̄▽ ̄;)

皆さんはどの作品が好きですか?