会社の先輩がくれたオルゴール!

仲の良い会社の先輩Oさんにオルゴールをもらったので、紹介させて頂きます!

今日も仕事が休みだったので、一緒に昼ごはんを食べて来ました!

先輩は一人暮らしで、あまり普段食べてないのか、片岡鶴太郎さんみたいな体型で、ガリガリです(笑)

なので、ボンゴレパスタの大盛りを頼むように言ったら、僕が想像していた量以上のパスタが出てきました。

何とか食べきった先輩は、苦しい帰ると言って帰ってしまいました(笑)

そんな先輩は、もの作りが好きでよく家でいろいろ作っているみたいです。

今回は長渕剛さんの乾杯のオルゴールを作ってくれました!

思った以上の出来栄えでビックリです!



f:id:NGYJN:20181025181714j:plainf:id:NGYJN:20181025181754j:plain