やった!中日!根尾昂選手 交渉権獲得(^^)

今、たまたまテレビをつけたら、ドラフト会議がやっていました!

中日ファンの僕は、4球団競合の根尾選手の抽選をドキドキしながら見ていました!

与田新監督が、ガッツポーズをした時には、僕も思わず「よっしゃー」と言ってしまいました(笑)


根尾選手は、岐阜県出身なので、地元の選手になるので、嬉しさも倍増です!

ここ、数年の中日のドラフト戦略は大学出身の即戦力の選手が中心で、その年甲子園で活躍したスター候補の選手はドラフトで指名してなかったので、本当に楽しみです!


今年は松坂選手で楽しませてもらえたので、来年は根尾選手で楽しめたらなと思います。

二刀流で行くのかも楽しみです!