松坂選手、カムバック賞獲得なるか?!

今シーズン、松坂選手がカムバック賞を獲得出来るかもしれません‼️

現在の成績 6勝4敗 防御率3.74
中日の中では、2番目の成績です!

今シーズンは、まだ2試合程、投げる機会があると思うので、是非頑張って欲しいです!

松坂世代の、村田選手、杉内選手、後藤選手が引退表明するなかで、もし松坂選手がカムバック賞を獲得したら本当にカッコいいですよね‼️

今シーズン一番かっこ良かったのが、京田選手がショートゴロを取った際、ファーストに悪送球をしてしまった後に、京田選手を励ます姿を見て、本当にジーンと来ました。

松坂選手は苦しい立場で投げているにも関わらず、若手を気遣う姿は本当にかっこ良かったです!

昨日の後藤選手の引退試合も中日の選手が引き上げて行くなか、一人ベンチに残っている姿を見て、松坂選手の人柄の良さも伝わりました。

本当にまだまだ、これからも頑張って欲しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村